女性との恋愛テクニック!と見せかけて…

古今東西、女性心理というものは男性にとっては謎深いものです。
特に恋愛に関してはその傾向が強く、男性は自分の好きな人が何を考えているのか知りたい、分からないと頭を悩ませ、時に傷つき涙しているかもしれません。

また、恋愛したくても相手がいない、また良い相手と巡り逢ったとしても、振り向かせる方法がわからない、そんな悩みもあることでしょう。

女性心理を知るまたは女性を振り向かせるためにはいったいどうすればいいのでしょうか。

いわゆる恋愛テクニックはどうやって得ればいいのでしょうか?

女性経験が多ければ、そういったテクニックを得られるかもしれません。

ですが、それ以前に経験が無い人はどうすればいいのでしょうか。

そこで高校生の頃、全くモテなかった大学生Uさんは状況別に

テクニックと見せかけて…本当にやるべきことを

ドン引きされるくらい、真剣に考えてみることにしました。

女心の掴み方

例えば、あなたが合コンで素敵な女性に出会ったとしましょう。

では、その彼女を振り向かせるにはどうしたらいいのか?

恋の最初の一歩です。

その素敵だと思う彼女を「大親友だと思って接してみてください」

下心なんて全くない、何でも言える仲の親友だと思って接してみてください。

・なんでも言い合えるし
・からかえるし
・なんなら、下ネタだって平気で言える

下心を0に近づけるイメージで、接してください。
効果は、抜群です。

恋を長続きさせるには?

さて、上記のおかけでめでたく彼女ができたとします。

ではその彼女と恋愛をどう長続きさせたらいいのか?

恋をする余り前のめり、そんなあなたにささげる、やるべきことです。

「相手のことをちゃーんと分かってあげてください」

現実に戻すようで、ごめんなさい。
けれど、深いレベルで理解してあげてください。

そうすると、
・相手が何を求めていて
・どうしてあげたら、喜ぶのか?

見えてくるはずです。
恋愛と言わず、人間関係でも良好にいくコツです。

相手ことを考えてあげられるあなたは、素敵で僕が惚れちゃうかもしれません(キモい)

別れてしまったら?

大好きなのに別れてしまった、大好きなのに振られてしまった。

上記のことをしなかったためにそんな悲しい結末になってしまった時の方法です。

「とりあえず、自分の何が原因だったのか、胸に手をあてて探してみましょう」

胸がえぐり取られるイメージですが
・彼女の発言
・彼女の態度、雰囲気

など思い返してみると結構答えは転がってます。

男性は引きづり、女性はすぐ切り替る傾向にあります。
悲しい現実ですが、負けないで!!

まとめ

ここまで考えて、Uさんは思いました。

好きだって思える人が現れたら、恋に恋せず余裕を持って

お互いが笑えて楽しい時間を過ごせるようになれば、もう最高じゃん…

彼女とどうなって行きたいか、焦らずに時間をかけて

自分磨きしながら、ゲーム感覚で楽しめればいい。

だって人生は長いのですもの。

とそんな時、後輩のK君から電話がかかってきました。

Uさん:「もしもし?」

M君: 「Uさーん、今めちゃくちゃエロい映画見てるんですけど、超タイプで彼女にしたいです~」「ああ、彼女欲しい~」

Uさん:「もう家にこもって映画みたり漫画読んでないで、外に出て人の集まるところ行って女探せや!!!」「わいも一応見るけど!」

☆おしまい☆

special thanks かなりん!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ちなみに余談ですが、

僕が19歳の頃、童貞でとにかくモテたいと思って手に取った本です。

モテたいハアハアという方には以下の本がおすすめです☆

すべてはモテるためである(Amazon)

 

 

【非リア充高校男子へ】僕と一緒に最高のリア充を目指してみませんか?

「明るいフリはするけど、暗い…」
「クラスでも地味で階級低い…」
「友達少ない…」
「当然モテない…」
とお悩みの君へ。

大丈夫、あなたは絶対に変われる。
あなたが変われないのは”変わる方法を知らない”だけだ。
勝手に諦める必要なんて全くない。

もしあなたが、本気で人生を変えるべき
真のリア充への道を歩みたいなら一度相談してみて欲しい。
きっとそれがあなたの真のリア充への第一歩になるはずだ。

もし僕に無料相談をしてみたい場合は、
記事下にある「コメントで今すぐ無料相談してみる」
のコメント欄に下記のテンプレートを元にコメントを送ってほしい。

==============================

1.現在、高校生活で悩んでいること

2.あなたが相談(解決)したいこと

※もちろん自由に書いてもらっても大丈夫です。

==============================

君が踏み出す第一歩を待っています。

コメントで今すぐ無料相談してみる

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です