女性との恋愛を長続きさせるには

古今東西、好きになった女性というものは、男性にとって謎深いものです。

好きだけど、彼女は何考えているか分からない

しかし、それはあなたが「恋に恋し過ぎている」可能性が高いのです。

彼女のことを好きになりすぎたゆえに、冷静さをなくしているんです。

いきなり痛い所をついてしまったかもで、ごめんなさい。

以前、僕も「恋に恋し過ぎて」、冷静さをなくしたことがありました。

しかし今は、その失敗を活かして、女性との関係は無限モテ期です。

今回は、あなたに仲の良い女性と
関係が長続きできて、あなたしかいない!と特別視してもらえる

ための3つのチェックポイントをお話しようと思います。

それじゃあ、リア充目指して読み進めましょう!

あなただけシ〇シ〇してませんか?

1つ目は、あなただけシ〇シ〇してませんか?

相手のことなんて考えず、気持ち良くなってませんか?
ということ。

あなたとは、すでに仲の良い女性です。
その彼女と一緒に過ごすときに、
あなたがしたいことをやっちゃってませんか?

  • 今日は気分が乗らないと言っているのに遊ぶ

とか

  • 彼女はゲームが好きでもなんでもないのに、あなたがしたいゲームを一緒にする

とか

  • 行く場所を自分勝手に決める

とか。

これって、あなたがあなたのためだけに

「欲求」を満たしているだけなんです。

自分だけ気持ち良くなっているオナ〇ーと同じ。

彼女の立場になって、考えてみてください。

「あなたが彼女なら、楽しいですか?」

  • 今日は気分が乗らないと言っているのに遊ぶ
  • 彼女はゲームが好きでもなんでもないのに、あなたがしたいゲームを一緒にする
  • 行く場所を自分勝手に決める

 

残念ですが、楽しいわけないです。

(なんだ、この自己中、1人でやってろよ)
なんて思っているかもしれません。

だったら、あなたも彼女も楽しいと思えるような

お互いが行きたいと思っていた場所に行って
2人ともワクワクするような遊びをして
そろそろ会いたいなと思えるタイミングで会ったほうが
よっぽど心は満たされますよ!

2人で行動するときは、あなただけ
シ〇シ〇していないか?チェックしてください。

あなたがそこで確認するだけで、
彼女があなたに対しての好感度は上がっちゃいます。ヒュウ―!

あなたは愛犬になれてますか?

2つ目は、あなたは愛犬になれてますか?

女性にわんわん言いましょうという、ドMアドバイスではありません。

犬を飼ってると特に分かると思うんですけど、
信頼している飼い主には異常なほど素直です。

帰ってきたら、死ぬほど喜ぶし、

悪いことしたら、シュンとなってごめんさいてなるけど
時間が立つとケロっと忘れて、また尻尾振って元気いっぱい近づいてきます。

 

なぜ、こんな行動がとれるのかというと、素直だからです。
素直な感情を信頼している飼い主にぶつけられるからです。

ではあなたは、素直に「ありがとう」「ごめん」が言えてますか?

女性も人間なら、あなたも人間です。
人間なら感情的になり、つい素直になれずに怒ったり、すねたりしてしまうものです。
もちろん逆の、良いことをされて照れくさくなることも。

一次的な感情としては、当たり前。誰でもなります。
しかし、そこで(めっちゃ助けてもらったなあ)
と思った時点で、素直に「ありがとう」と言えていますか?

例えば、ささいな言い合いからケンカになったとき。
彼女はプンと怒って、そっぽを向いています。
負けじとあなたも「知るか、こんなやつ。」

となったとします。
けど、いつまでも「ごめん」が言えない状態だと
冷戦が続いて一生解決せず、もしそのまま放置だと、関係が終わっちゃいます。

そこで、(超ムカついたけど、俺もキツイ言い方したな…)
と思ったら、普通に
「ごめん」と言えてますか?

あなたの胸に問いかけてみてください。

できていないなら、今からでも遅くないです。
素直に言う癖をつけましょう。

できてる方は素晴らしいです。
変わらず続けていきましょう。

女性も、この「ごめん」「ありがとう」
と素直に言われると
(私も、もっと素直にならなきゃ!)と思い
あなたへの信頼度は自然と高まります。

相手がされて嫌なことをしてませんか?

3つ目です。相手がされて嫌なことは何か分かりますか?

超大げさに例えると、

女性のコンプレックスを平気で言う。

女性が胸が小さいとして
「胸小さいね」
なんて言ってたら、アウトです。
完全に地雷踏んで、両足なくなってますよ(⌒∇⌒)

話を戻しますが、
この相手がされて嫌なことが分かるということは
けっこう重要なわけで、

例えば、彼女が悪口を言うのを嫌うなら
彼女の前で
平気で人の悪口言ってちゃホント
空気読めてないですからね、それ…。

他にも、付き合っている人限定になりますが、
彼女が「今日はエッ〇したくない」
と言っているのに、無理やりするとか最悪ですからね。

心当たりがあるなら、今すぐにでもやめましょう。
ぐーんと、あなたに対する信頼は下がっています。

信頼は積み重ねですから、(人間全員共通してるYO!)

女性にとってNG行動を積み重ねると
当然待っているのは、
別れという寂しい現実。

ですが、女性がされて嫌なことが分かるようになれば
その逆の行動をすれば
女性がされると好きになることも
あなたは知っていて、できるということです。

女性が、人の悪口を言うのが嫌いなら
彼女の前で人の良い所をほめましょう。

きっと、そんなあなたのことを

女性は心から尊敬してくれると思います。
相手がされて嫌なことが分かるか?という問いは
人間関係として超超超スーパーど基本です。

まとめ:相手のことを理解したつもりにならない

さて、ここまで3つのチェックポイントについて話してきましたが
要は何を分かってればいいの?と言うと

「相手のことを理解したつもりにならない」
ということにつきます。

相手のことを理解できていないと

  • あなただけシ〇シ〇してませんか?
  • あなたは愛犬になれてますか?
  • 相手がされて嫌なことをしてませんか?

この3つのチェックポイントは、絶対できないです。

他にも取り上げる要素はいっぱいあります。
けれど、この3つは絶対だな…と思ったのでお伝えしました。

さっきも言いましたが、女性は信頼の積み重ねが鍵です。

その積み重ねによって、関係をより深く長続きできるようになっていきます。

どんどん絆深めてこうぜぇ~(*’▽’)

日常で、あなたの周りにいる友達のことを
理解してあげるという行動をするだけで
身についていくので、是非やっていきましょう。

誰かと関わるときは、あなただけじゃなく当然
相手もいます。そこで、相手のことを理解して
考えてあげて行動するのはめんどくせぇよお…

と思うかもしれませんが、これができれば
相手に好かれて、あなたもより一層楽しくなります!

そして目の前にいる女性を大切にできるようになります。

この感じがね、”充実”ってやつなのかも。

☆おしまい☆

special thanks かなりん!

 

 

 

 

 

 

 

 

【非リア充高校男子へ】僕と一緒に最高のリア充を目指してみませんか?

「明るいフリはするけど、暗い…」
「クラスでも地味で階級低い…」
「友達少ない…」
「当然モテない…」
とお悩みの君へ。

大丈夫、あなたは絶対に変われる。
あなたが変われないのは”変わる方法を知らない”だけだ。
勝手に諦める必要なんて全くない。

もしあなたが、本気で人生を変えるべき
真のリア充への道を歩みたいなら一度相談してみて欲しい。
きっとそれがあなたの真のリア充への第一歩になるはずだ。

もし僕に無料相談をしてみたい場合は、
記事下にある「コメントで今すぐ無料相談してみる」
のコメント欄に下記のテンプレートを元にコメントを送ってほしい。

==============================

1.現在、高校生活で悩んでいること

2.あなたが相談(解決)したいこと

※もちろん自由に書いてもらっても大丈夫です。

==============================

君が踏み出す第一歩を待っています。

コメントで今すぐ無料相談してみる

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です