高校で女友達ができない人の非リア脱却法

最近高校生の間では、Instagramのストーリーを上げたり、やたらチーズダッカルビを食べに行く動きが流行っているようです。

先日2017年度のJC・JK流行語大賞で、モノ部門とアプリ部門でInstagramとチーズダッカルビが1位とTwitter中毒のソウタさんはネットニュースで知りました。

「彼女感」「ストーリーってる」…JC・JK流行語大賞2017が発表

また女友達のいるリア充がリア充だけに通じる流行に乗って、楽しんでいやがる…

高校生の時、非リア充で迫害されることの多い(記事書いてるウネソウタこと)Uさんは、PCの前でせんべいをかじりながらそう思いました。

流行というのは、リア充にとってコミュニケーションツールです。

しかし流行を、一緒に楽しむ女友達がいて初めてコミュニケーションできます。そこに意味があるんです。
高校生で女友達がいない非リアが、リア充のふりして流行にのっても意味がありません。

要は、渋谷で美人ギャルの女の子をナンパして

「今日チーズダッカルビ食べに行くと、+100年長生きできるよ。ヤバくない?平均寿命170。行くしかないやん!」

とか、話してれば、

もう一発で流行なんて乗って、リア充出来る様になります。

ですが、ナンパ以前の非リア民だった場合どうすればいいでしょうか。

非リア脱却には女友達がいることが1番です。ソウタさんは、高校のときデブで内気な非リア学生だったために女友達なんていませんでした。それに、女友達を作るのなんてめんどくさいです。

女友達が欲しいけど、できない。

そんな人は多いのではないでしょうか?

そこで、Uさんは、世の高校で女友達ができない若者たちが、

渋谷で超かわいいギャルをナンパしてチーズダッカルビを食べにいけるのにどんなことが最適か、

日本の真の若者の未来の為に考えるてみることにしました。

①服装と髪型を変える

高校で女友達がいない人は、だいたい服装と髪型が中学生で止まっています。

ファッションとかオシャレ勉強してるよ!て人はいいのですが、まず「どうやって勉強したらいいのか」が1番悩むところではないでしょうか。

なので、まず、効率的なファッションの勉強を探すことが非リア脱却の最短の道です。

下記URLの漫画が一番詳しく書いてあるような気がします。

服を着るならこんなふうに

服を着るならこんなふうに(アマゾン)

髪型は、美容師さんに
「僕に似合いそうな髪型にしてください」

または
「今風の髪型にしてください」

と言えば、即解決です。

②爽やかに挨拶できるようになる

だいたいリア充になりたいというモチベーションがある方は、基本的な爽やかな挨拶ができれば大丈夫です。
それなりに女の子と話せるようになります。

ですが、そのやり方がわかりません。

そのため、妄想→実践へ変換する練習が必要となります。

鏡の前に立って、ニコッと少し微笑みながら「おはよう」という挨拶の練習をしてみてください。
1番自分がやってて、キモくない自然な表情ができたら、実際にクラスに入ったときに、実践しましょう。

鏡で声に出して練習するのは、相手と同じ気持ちになるのと同じです。
自分の姿は、自分では見えませんからね。
だまされたと思って、1か月間鏡の前で爽やかな挨拶の練習を続けるのもいいのではないでしょうか。

③もうちょっと話してみる

②の爽やかに挨拶する練習が飽きた場合、おすすめです。

それだけ、鏡の前で挨拶の練習をしたあなたは、クラスの女の子に、挨拶するなんてお手の物です。

あとは、挨拶だけじゃなくて、普通に日常会話を繋げていきましょう。少しずつ。
・今日の宿題なんだっけ?
・今日なんか寒くない?
・今日は天気が良いので、高校退学してピクニックに行きましょう。

なんでもいいんです。(なんでも良くない)

②~③をやって、あとは①の勉強で見た目を変えれば、

もう渋谷にいる美人ギャルは貴女のものです。

まとめ

ですが、ここまで考えてUさんは思いました。

まあ、渋谷に居る女の人って、だいたい化粧品買ってくれる金のある男にしか興味ないんだよなぁ…

所詮は、世の中卑しい資本主義です。

高校生は時間がありますが、金はありません。

世の高校生が、渋谷で傷つき倒れ、

そうして日本人としての存在価値に目覚め立ち上がってくれれば、

そう思いながらUさんはまたせんべいを食べるのでした。

☆おしまい☆

【非リア充高校男子へ】僕と一緒に最高のリア充を目指してみませんか?

「明るいフリはするけど、暗い…」
「クラスでも地味で階級低い…」
「友達少ない…」
「当然モテない…」
とお悩みの君へ。

大丈夫、あなたは絶対に変われる。
あなたが変われないのは”変わる方法を知らない”だけだ。
勝手に諦める必要なんて全くない。

もしあなたが、本気で人生を変えるべき
真のリア充への道を歩みたいなら一度相談してみて欲しい。
きっとそれがあなたの真のリア充への第一歩になるはずだ。

もし僕に無料相談をしてみたい場合は、
記事下にある「コメントで今すぐ無料相談してみる」
のコメント欄に下記のテンプレートを元にコメントを送ってほしい。

==============================

1.現在、高校生活で悩んでいること

2.あなたが相談(解決)したいこと

※もちろん自由に書いてもらっても大丈夫です。

==============================

君が踏み出す第一歩を待っています。

コメントで今すぐ無料相談してみる

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です